アーカイブ

‘見つかりました!’ カテゴリーのアーカイブ

◎【飼い主さんが見つかりました】雑種 (茶白・鼻周り黒) /浪江町室原

2011 年 5 月 26 日 admin コメントはありません



【犬種】雑種 (茶白・鼻周り黒)
【名前】ボビ君
【性別】♂
【大きさ】柴犬よりやや大きめ
【毛の色】背中は茶色で腹は白いと思います
【特徴】顔に特 徴がありまして、鼻に白い筋が入って足4本の足元に白くたびを履いたようになっています
【性格】意外と臆病な点があります 
【状況】はぐれた場所は浪江町室原です。 
もともとは繋がれて居たはずなんですが、誰かが鎖から外してしまったのだと思います。

保護団体に保護を依頼しましたが、すでに鎖が外されていていなかったとのことでした。
それから色々な団体のホームページを拝見していますが、いまだに発見されていません。

 
どこかの保護団体に保護されているのを見かけましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
  

カテゴリー: 見つかりました! タグ:

◎【見つかりました!】雑種 (茶色・垂れ耳) /福島県双葉郡浪江町幾世橋

2011 年 5 月 22 日 admin コメントはありません



【犬種】雑種 (茶色・垂れ耳・ちょっとビーグル風)
【名前】チョコ
【性別】♂
【大きさ】中型犬
【毛の色】うす茶色
【首輪】黒革
【特徴】額に白い筋が通っている、耳が垂れている
【はぐれた場所】福島県双葉郡浪江町畿世橋字辻前100

 
飼い主さんからメールを頂いて、無事に見つかったそうです。
みなさまのご協力、ありがとうございました !
 

カテゴリー: 見つかりました! タグ:

◎【見つかりました!】コーギー/南相馬市原町区

2011 年 5 月 11 日 admin コメントはありません




【犬種】コーギー
【名前】もも
【性別】♀
【年齢】11歳
【首輪】黄緑色、チャームに「もも」と名前入り
【特徴】左目の上に皮膚病による黒い傷があります
左目が白濁しています
しっぽなし
【状況】お爺さまが、地震後、高台にももちゃんを避難させた後、戻られ津波にあわれ亡くなられたそうです。
ご家族は、お爺さまの気持ちもあり、何とかももちゃんを探し出してやりたいと必死で探していられます。

このサイトでも紹介しましたが、3月26日に、鹿島区佐川急便相馬店で目撃されてます!

http://0311dogcathogo.sitemix.jp/?p=68

誰か保護して下さってはいませんか??

 

カテゴリー: 見つかりました! タグ:

◎【見つかりました!】ゴールデンとラブのミックス/浪江町

2011 年 5 月 9 日 admin コメントはありません


【犬種】ゴールデンとラブのミックス
【名前】りゅう
【性別】♀
【年齢】3歳くらい
【性格】とても人懐っこい犬です。
【はぐれた場所】浪江町

 
どこかの保護団体に保護されているのを見かけましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。

カテゴリー: 見つかりました! タグ:

◎【見つかりました!】ゴールデン・レトリーバー/南相馬市小高区村上

2011 年 5 月 2 日 admin コメントはありません




【犬種】ゴールデン・レトリーバー
【名前】エル
【性別】♀
【年齢】9歳
【特徴】赤い首輪にボールペンで名前記入
どちらかの前足の付け根あたりにこぶのような脂肪の固まりがあり膨らみがあります。
【状況】自宅や周辺は津波ですべて流されてしまいました。
小高い場所(神社)にエルちゃんも一緒に避難することができましたが、自衛隊のヘリで人間だけ助けられエルちゃんはそこへ残してこなければならなかったそうです。
その時、エルちゃんの首輪に「地名と飼い主名」をボールペンで書いたとの事でした。

 

カテゴリー: 見つかりました! タグ:

◎【見つかりました!】雑種 (白、うす茶)/双葉郡楢葉町上繁岡周辺

2011 年 5 月 2 日 admin コメントはありません



【犬種】雑種 (白、うす茶)
【性別】♀
【特徴】顔のまわりの毛が長い
性格は優しく穏やか
【はぐれた場所】双葉郡楢葉町上繁岡付近

 
5月4日にメールを頂きまして、ある保護団体に保護されていることが分かり、お迎えに行ったそうです!よかったです!
みなさまのご協力、ありがとうございました。

カテゴリー: 見つかりました! タグ:

◎【見つかりました!】ラブラドール (イエロー) /南相馬市

2011 年 5 月 1 日 admin コメントはありません


【犬種】ラブラドール・レトリーバー
【名前】リッキー
【年齢】5歳
【性別】メス
【特徴】赤い首輪、ピンクの鼻
耳の中に炎症を起こした跡がある
【場所】南相馬市

 
5月20日にメールを頂きまして、保護団体にて保護されているところを発見されました。みなさまのご協力ありがとうございました!

カテゴリー: 見つかりました! タグ:

◎【見つかりました!】猫 (白にグレーのキジトラ) /双葉郡浪江町室原字堂定

2011 年 4 月 30 日 admin コメントはありません


【猫】雑種 (白にグレーのキジトラ)
【名前】もも
【年齢】2歳
【性別】♀ (避妊済み)
【大きさ】普通
【毛の色】白にグレーの虎模様
【特徴】鼻がピンク
性格は、外へ出たことがない子なので人見知りが激しいです。
【状況】震災後、福島県双葉郡浪江町室原字堂定内から逃げてしまい何回か捜しにいっても見つかりませんでした。
立ち入り禁止になる前日も行きましたが居ませんでした。遠くへ行ってしまった可能性があります(T_T)入れなくなってしまったので探す事ができません…。
保護情報などで似た猫を見たなどありましたらお願いします!

 
どこかの保護団体のサイトで見かけましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
 

カテゴリー: 見つかりました! タグ:

◎【無事再会できました】猫 (アメショー)/双葉郡浪江町谷津田

2011 年 4 月 28 日 admin コメントはありません


【猫】アメリカンショートヘアー
【性別】♂
【特徴】右耳にケガをしている
ピンクの首輪をしている
【状況】何度か探しに行ったが家にはいませんでした。

 
 

カテゴリー: 見つかりました! タグ:

◎【見つかりました!】ハスキー/双葉郡浪江町川添北上ノ原

2011 年 4 月 28 日 admin コメントはありません


【犬種】ハスキー
【名前】銀河
【性別】♀
【年齢】9歳
【体重】18キロ
【状況】浪江町川添北上ノ原でバケツに餌を入れて避難したが、昨日自宅に戻ったらバケツが無く銀河もいませんでした。病気を持っていますので保護された方、見かけた方は裏磐梯観光協会まで連絡お願いします。
TEL0241-32-2349

 
保護団体のブログにて、無事飼い主さんが見つかったとのことです。ご協力ありがとうございました!

カテゴリー: 見つかりました! タグ: