アーカイブ

‘小高区’ タグのついている投稿

◎雑種 (茶・舌にあざあり) /南相馬市小高区金谷

2012 年 5 月 7 日 admin コメントはありません


【犬種】雑種 (茶〜薄茶色)
【名前】まや
【性別】メス
【特徴】中型より大きめ
人懐っこい、落ち着きがない
舌にあざ、しみ、がある
【首輪】赤布首輪
【状況】最後に会ったのは4月21日

どこかの保護団体に保護されているのを見かけましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。

カテゴリー: 雑種、MIX タグ: , ,

◎【残念ながら・・・】M・ダックスフンド/南相馬市小高区

2011 年 7 月 3 日 admin コメントはありません



【犬種】ミニチュアダックスフンド(ブラックタン)
【名前】くるみ
【年齢】11歳
【性別】メス
【特徴】眉・お腹・耳の中が茶色
左後肢を少々引きずり気味(歩き方ではあまりわからないが寝る時に左足だけ曲げる事が出来ず伸ばしている)
首輪は細めのピンクの布製品。

【状況】自宅や周辺は津波ですべて流され、小高い場所にくるみちゃんと避難、その後自衛隊のヘリで人間だけ助けられエルちゃんやくるみちゃんはそこへ残してこなければならなかったという状況です。

瀕死の状態で保護され、病院へ連れて行く車の中で亡くなったそうです。。
お空の上で、お友達と走り回っていますように・・。
みなさんのご協力、ありがとうございました。

 
 

◎トイ・プードル/南相馬市小高区角部内

2011 年 3 月 22 日 admin コメントはありません


【犬種】トイ・プードル
【名前】福 (ふく)
【毛の色】クリーム
【性格】吠え癖があります。慣れればお腹を触ってもらおうとカリカリします。
【はぐれた場所】福島県南相馬市小高区角部内

【状況】地震発生直後に行方不明になってしまいました。
自宅は津波で流されてしまいました。
今は原発で自宅まで行けません。
何か少しでも情報があったら連絡ください。
宜しくお願いします。

どんな情報でも構いませんので、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。