アーカイブ

‘浪江町’ タグのついている投稿

◎柴系雑種/双葉郡浪江町大字羽附字羽附付近

2011 年 9 月 7 日 admin コメントはありません


【犬種】柴系雑種
【名前】トム
【性別】♂ (未去勢)
【大きさ】体長1m
【毛の色】白が少なく茶と焦げ茶が多い
【特徴や性格】・人なつこい
・耳としっぽは上向き
・背中側、背骨に沿って生えている黒い毛は少し長めでタテガミのようにも見える
・落ち着きはなく、エサやおもちゃのボールなど見せると吠えて喜ぶ
【はぐれてしまった場所】双葉郡浪江町大字羽附字羽附付近(俗に浪江町津島地区)

 
どこかの保護団体に保護されているのを見かけましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。

カテゴリー: 雑種、MIX タグ: , , ,

◎黒柴&シェパードのミックス/双葉郡浪江町室町

2011 年 8 月 1 日 admin コメントはありません



【犬種】黒柴&シェパードのミックス犬
【名前】ジャッキー
【性別】♂ (去勢済み)
【年齢】12歳の老犬
【体重】20〜25kg 中型〜大型
【迷子になった場所・時期】双葉郡浪江町室町、3月末〜4月上旬
【特徴】色あせた赤い首輪、臆病な性格

 
どこかの保護団体に保護されているのを見かけましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
 

◎猫 (2匹) /浪江町

2011 年 5 月 28 日 admin コメントはありません




【性別】♀



【性別】♂

 
浪江町に住んでいました。避妊等はしてあります。地震後は職場を離れられなかったため、自宅に帰ることができないまま原発事故により避難となりました。情報がありましたらお願いいたします。
 
 
どんな情報でも構いませんので、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
 

カテゴリー: タグ: ,

◎猫 (茶トラ?) /浪江町大字川添字南上ノ原

2011 年 5 月 9 日 admin コメントはありません



【猫】雑種 (茶トラ?)
【名前】キャラメル
【性別】♂
【年齢】3歳
【特徴】丸い尻尾
首輪は水色でリボンがついている(でかい鈴がついている)
【はぐれた場所】浪江町大字川添字南上ノ原92番地

下のみぃちゃんの子供です。

 
どこかの保護団体に保護されているのを見かけましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
 

カテゴリー: タグ: , ,

◎猫 (たてじま) /浪江町大字川添字南上ノ原

2011 年 5 月 9 日 admin コメントはありません



【猫】雑種 (たてじま)
【名前】みぃーちゃん
【性別】♀
【年齢】4歳
【特徴】首輪は赤色、人懐っこい
【はぐれた場所】浪江町大字川添字南上ノ原92番地

上のキャラメルちゃんのお母さんです。

 
どこかの保護団体に保護されているのを見かけましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
 

カテゴリー: タグ: , ,

◎ビーグル/双葉郡浪江町川添

2011 年 5 月 2 日 admin コメントはありません





【犬種】ビーグル
【名前】ジョン
【性別】♂
【年齢】10歳
【特徴】ステンレス製の鎖を首に巻いています。
人にはあまりなつきません。

 
どこかの保護団体に保護されていましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
 

カテゴリー: ビーグル タグ: , , ,

◎猫 (キジトラ?) /双葉郡浪江

2011 年 4 月 30 日 admin コメントはありません


【猫】雑種 (キジトラ)
【名前】ちび
【性別】オス
【特徴】あまり人になつかない
尻尾が短い
【状況】11日の地震でいなくなりました。
一時帰宅して、ある分だけ餌や水をやってきました。
家の中にはうんちやおしっこや、吐いた後がありました。
いつまで家にいたかはわかりません。

 
どこかの保護団体で保護されているのを見かけましたら、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com
 

カテゴリー: タグ: , ,

◎コーギー/浪江町請戸

2011 年 4 月 29 日 admin コメントはありません


【犬種】コーギー
【名前】ラン
【性別】♀
【特徴】しっぽはない
高い所が好き
【状況】浪江町請戸で地震があった日、外にいました。
津波にあっていると思いますが、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

注:ちなみに、4月29日現在、アニマルファインダーに登録されているコーギー♀の中にはいないそうです。

 
どんな情報でも構いませんので、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
 

カテゴリー: コーギー タグ: , ,

◎猫 (キジトラ) /浪江町北幾世橋

2011 年 4 月 19 日 admin コメントはありません


【猫】雑種 (キジトラ)
【性別】♀ (避妊済み)
【年齢】13歳
【特徴】赤い首輪を付けています
【状況】浪江町北幾世橋から、地震直後、家から飛び出してしまいました。
その後、家が避難区域になってしまったので探せなくなってしまいました。
どのような形になっていても会いたいです。

 
どんな情報でも構いませんので、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
 

カテゴリー: タグ: , ,

◎猫 (シャムとトラのMIX)/浪江町川添小丸田

2011 年 4 月 15 日 admin コメントはありません


【猫】シャムとトラのMIX
【名前】ラブ
【性別】♀
【年齢】17歳
【特徴】ピンクの首輪をしている
【状況】浪江町川添小丸田
4月6日に探しに行きましたが逢えませんでした。

発見された方、ご連絡よろしくお願いします。

 
どんな情報でも構いませんので、こちらにコメント頂くか、0311dogcat@gmail.com までメールを下さい。
 

カテゴリー: タグ: , , ,